あゆみトラスト・ホールディングス株式会社
[正社員]秘書 社長秘書(英文事務)
- 月給300,000円〜350,000円
- 10:00〜:19:00 (実働8時間、休憩60分) 月平均残業時間/なし
お仕事について
お仕事内容
フィンテック企業グループで、社長秘書兼英文事務全般を募集します。
経営陣を含む、営業メンバーのサポート、カスタマーサポートをお任せします。
<具体的には>
・海外事務(書類整備のためのメールでのコンタクト)
・海外取引先とのアポイント調整/取引担当者との各種交渉
・海外向けにSNS等を使ったRP担当者
・アポイントメント・スケジュール管理など社長秘書業務全般など
社長秘書業務兼英文事務全般を担って頂きます。また、社長が関与する広報・採用業務にも関わって頂きます。20代・30代の社員が中心で、周りには女性スタッフもいますので働きやすい環境です。現在はコロナの影響のため、「在宅勤務」からスタートして頂きます。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 秘書 社長秘書(英文事務)
給与
- 月給300,000円〜350,000円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月から6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- あゆみトラスト・ホールディングス株式会社東京都 千代田区大手町 1丁目5−1
応募資格
- <必須要件> ・大卒以上 ・営業事務経験がある方 ・表計算/文書作成などのPCスキルをお持ちの方 ・長期間の1社就労を前提にしている方 <歓迎要件> ・英文事務経験のある方(メールのみ・対面口頭は不要)
勤務時間
- 10:00〜:19:00 (実働8時間、休憩60分) 月平均残業時間/なし
応募について
問い合わせ
- 0352081781
会社情報
会社名
- あゆみトラスト・ホールディングス株式会社
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都千代田区大手町 1丁目5−1
求人情報更新日:2020/7/21