あゆみトラスト・ホールディングス株式会社

[正社員]秘書 社長秘書(英文事務)

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  • 月給300,000円〜350,000円
  • 10:00〜:19:00 (実働8時間、休憩60分) 月平均残業時間/なし

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お仕事について

お仕事内容

フィンテック企業グループで、社長秘書兼英文事務全般を募集します。 経営陣を含む、営業メンバーのサポート、カスタマーサポートをお任せします。 <具体的には>     ・海外事務(書類整備のためのメールでのコンタクト)              ・海外取引先とのアポイント調整/取引担当者との各種交渉 ・海外向けにSNS等を使ったRP担当者 ・アポイントメント・スケジュール管理など社長秘書業務全般など                               社長秘書業務兼英文事務全般を担って頂きます。また、社長が関与する広報・採用業務にも関わって頂きます。20代・30代の社員が中心で、周りには女性スタッフもいますので働きやすい環境です。現在はコロナの影響のため、「在宅勤務」からスタートして頂きます。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

秘書 社長秘書(英文事務)

給与

月給300,000円〜350,000円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月から6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

あゆみトラスト・ホールディングス株式会社
東京都 千代田区大手町 1丁目5−1

応募資格

<必須要件>  ・大卒以上                          ・営業事務経験がある方 ・表計算/文書作成などのPCスキルをお持ちの方 ・長期間の1社就労を前提にしている方 <歓迎要件> ・英文事務経験のある方(メールのみ・対面口頭は不要)

勤務時間

10:00〜:19:00 (実働8時間、休憩60分) 月平均残業時間/なし

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応募について

問い合わせ

0352081781

会社情報

会社名

あゆみトラスト・ホールディングス株式会社

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都千代田区大手町 1丁目5−1
求人情報更新日:2020/7/21

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