あゆみトラスト・ホールディングス株式会社
[正社員]一般事務 営業サポート兼英文事務
- 年俸3,000,000円〜
- 10:00〜:19:00 (実働8時間、休憩60分) 月平均残業時間/なし
お仕事について
お仕事内容
営業サポート兼英文事務全般をお任せします
<具体的には>
・各種英文書類の保管や海外郵送
・営業に対するお客さんからの電話の取次ぎ
・海外のファンド事務会社とのコレポン
<入社後は>
入社後は先輩社員にOJTとしてついて頂き、ノウハウを学んで頂きます。早い方は1週間で担当業務を身に着けることができます。
<将来的には>
しっかりとキャリアアップしたい方には、事務担当者をマネージメントするポジションもオファーできます。また、勤務時間を減らしたい場合には、在宅ワークも可能です。
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 一般事務 営業サポート兼英文事務
給与
- 年俸3,000,000円〜
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- あゆみトラスト・ホールディングス株式会社東京都 千代田区大手町 1丁目5−1
応募資格
- <必須要件> ・英文事務経験のある方(メールのみ・対面口頭は不要) ・来客する富裕層に対して好印象を与えられる方 ・表計算/文書作成など最低限のPCスキルをお持ちの方 金融関係でのご経験をお持ちで、事務にて長期的にお仕事を続けたい方はより優遇。
勤務時間
- 10:00〜:19:00 (実働8時間、休憩60分) 月平均残業時間/なし
応募について
問い合わせ
- 0352081781
会社情報
会社名
- あゆみトラスト・ホールディングス株式会社
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都千代田区大手町 1丁目5−1
求人情報更新日:2019/8/5