あゆみトラスト・ホールディングス株式会社

[正社員]一般事務 営業サポート兼英文事務

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  • 年俸3,000,000円〜
  • 10:00〜:19:00 (実働8時間、休憩60分) 月平均残業時間/なし

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お仕事について

お仕事内容

営業サポート兼英文事務全般をお任せします <具体的には> ・各種英文書類の保管や海外郵送 ・営業に対するお客さんからの電話の取次ぎ ・海外のファンド事務会社とのコレポン    <入社後は> 入社後は先輩社員にOJTとしてついて頂き、ノウハウを学んで頂きます。早い方は1週間で担当業務を身に着けることができます。 <将来的には> しっかりとキャリアアップしたい方には、事務担当者をマネージメントするポジションもオファーできます。また、勤務時間を減らしたい場合には、在宅ワークも可能です。

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

一般事務 営業サポート兼英文事務

給与

年俸3,000,000円〜

試用・研修

試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

あゆみトラスト・ホールディングス株式会社
東京都 千代田区大手町 1丁目5−1

応募資格

<必須要件> ・英文事務経験のある方(メールのみ・対面口頭は不要) ・来客する富裕層に対して好印象を与えられる方 ・表計算/文書作成など最低限のPCスキルをお持ちの方 金融関係でのご経験をお持ちで、事務にて長期的にお仕事を続けたい方はより優遇。

勤務時間

10:00〜:19:00 (実働8時間、休憩60分) 月平均残業時間/なし

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応募について

問い合わせ

0352081781

会社情報

会社名

あゆみトラスト・ホールディングス株式会社

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都千代田区大手町 1丁目5−1
求人情報更新日:2019/8/5

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